🎋🎂バースデーweekですし、🎩初舞台記念ですから、しつこくボム君を載せますよ🤭
プレスコールのニュース映像、見落としはないか?チェック✅
見たことない場面があったから、貼る(笑)



昨日の🫧‪😎ウクは、
可愛い🦁ウクドン🍑スタンプ発売記念で、 

 

いつもとは違う、オープンチャット📱
これも貼る(笑)










ウクは🫧‪こんな速さで流れるコメントを読んでるんだ~😳✨
🫧‪バブルの後は、ボム君を待つ⏰
7/10 カーテンコール🎩
SNSに上がってくる数が、初日より少ないね。
(ぴょん🐰とジャンプしてるの可愛い💓)
私の注目ポイントは、オケピに向かって最初に右手を上げる時🤚
初日は両手上げちゃって🙌(そっと下ろす左手)
2回目は胸に当てちゃった(ふわっと上げる右手)
さぁ、3回目の明日は間違えずに出来るかな?☺️



退勤も初日より📸少ないねぇ💧
(やすしメガネじゃなくて良かった😆)
歌が上手だったと褒められても
「あにゃー」と否定してる🙂‍↔️
あぁ、可愛い🩷



チラッと🍻TERRAビハインドも見かけたんだけど🩵
どこかに正式に上がってきてるの?
(ウク✅チェックが出来てない💦)