🎩ボムモンティ初日を邪魔してきたのは、
😎監視ウク🫧‪ではなく、まさかのポルノだった…
📺「The Music Day」8時間の生放送🎤
(どこに出てくるか分からないから⏺全部録画)
ポルノは21時台と知ったので、📺つけっぱなしのまま、ボムモンティを検索🔎😆

21:10~📸カーテンコールが上がってくる。
21:38~ポルノの出番🎤
21:48~📸退勤が上がってくる。

ボム君にキャッキャッ♥️してる時間に、出てこなくてもいいじゃないか😅
昼の時間帯に出てる年もあったよね?
夜に出してもらえないぐらい落ちぶれたのか…とショックだったわよ。
で、そんな時に限って昼を録画してなかったんだよ💧

 

いつもなら録画はポルノだけ残して、他は見ずにバッサリ✂️消去するんだけど。
ボムモンティ検索のBGMに、最初から流してました👂🎧🎶💕
懐かしい歌手が出てくるから楽しい😆
おっ、本物が出てる(笑)

本物より先に🎼ボム君で聞いてしまったから、

私の中では「ボム君の歌」で😂、ボム君の歌い方のほうが好き💓


どこかで聴いたことある…何だろう??
あっ!ウクが踊ってた曲だ😆


マツケンサンバは、イントロだけで笑顔になれる🤗ハッピーソング🕺

スパルタで顔と名前を覚えたSnowMan☃️
(ママはラウールと目黒君しか分からない)
フフッ😏私は全員分かるんだぜ!!と、見ていたが1人忘れてる…
(忘れてたのは向井君だった)

 

彼女は、相変わらず🎤めちゃくちゃ上手い🙌
(🐷どんどん大きくなって、天童よしみになりそうで怖いよ)
MAXは変わってないなぁ~😯
え?大トリが吉川晃司なの?なんで?(笑)
と、🛋🦥ダラダラ流して、ボムモンティ検索してたら、すっかり朝。
24時間以上起きっぱなし🫨 で、🎋🎂7日は爆睡😴😪🐑💤

🎩ボムモンティが気になりすぎて、気疲れ。
こんな気疲れ、ウクで経験したことない😂

ドラマも映画も見る元気がないよ💦

元気はなくても、ケーキは食べる😋
🍑桃のケーキはウクだよな…と🦊兄弟参加。
可愛さだけで選んだ🐻‍❄️クマさんが意外に美味しかった💕


やだ🦁‎🤍動くウクドン🍑可愛い~~😍
(カトクしたいのに、みんなLINEで、カトクしてる子がいない😭)