我が家では、推しの誕生日にケーキを食べるという習慣は無いのですが😁
うちの子認定されて、初めて迎える誕生日だけは🍰お祝いされます。

🎂センイルカフェ☕チェックもしてますよ🤭
ジェントルマンズガイドの劇場から徒歩3分…👣 
ボム君だらけ💓
ボムボム祭り💓💓
🎥「朝鮮名探偵3」のボム君、好き💘💘💘
🇯🇵🎤CDもあるね🧐
いろいろ貰える☕センイルカフェ🫶🥰



ずーっと探してた、旧🇯🇵公式ファンクラブ VEGAの非売品DVD💿
入手できました💃✨いぇーい🩷
(まだO型だと思ってる頃のボム君です😂)
何度も言うけど「VEGA」は素敵なファンクラブ名だったね🌟
🇰🇷ペンカフェ 「Altair」
🇯🇵ファンダムは「ミルキーウェイ」だそうで。
織姫・彦星・天の川🌌 七夕満載‪🎋‬彡

七夕の曲と言えば、ドリカムの「7月7日、晴れ」
♪ベガとアルタイルが会う~✨
この歌詞が、今までとは違う捉え方になったよ🤭
(映画🎥見に行ったな…懐かしい)


でっっ!
🐦流れてくるボムモンティの感想が、
「お尻」ばっかりなんだけど😆😆😆🍑





ほんま、なんなん?
めちゃくちゃ気になるꉂ🤣𐤔
ボム君のお尻😘♥️🍑
(指毛にまで反応する変態になってしまった😅💘)
ニコニコ☺️神対応💓可愛い~