鼻ピンポンも全部まともに見れてないのに💦


(サラッと言っちゃっていいのね🏠)

 

(ウクは拗ねてたけど、ボム君も卒業してなかったんだ🎓)

(後で見るリストに溜まっていく~~💦)


もう初日~😱
ボム君☀️*゚6:32にアップしてる。早起きすぎる!
キンコンは、なぜ🇯🇵日本語字幕を無くしたんだ💧
去年はあったのにぃ😭

ひと月半、新情報は無いのか?と血眼になって見てたんだもの。
壁紙も額縁も見飽きるよねー!(笑)
https://twitter.com/hoduent/status/1809062332322230471?t=RDw-oERvo029aUSWHDsdrw&s=19

そりゃ~、どんどん押し寄せてくるはずだ🫸🫸🫸
胸元はだけ過ぎハギュン🤩

 

↑この服が、何故↓ここまで、はだけた?😂

「감사합니다」
同じ発音の感謝じゃなくて、監査のドラマですって🫡


ウク・ボム・ハギュンの情報洪水で、
🐔🐓🐔🐓このウクぐらいパニックになってます🤯