ボム君🎂誕生日までD-2🎋

ジェントルマンズガイド初日までD-1🎩✨
公式さんが毎日📸ちょこちょこ出してきます。

 可愛すぎるボム君😍

(6月上旬に撮ったんだね)

 


可愛いけどカッコよくてキュン💘となるボム君。

(🤳近いのよ😍🤤🫠)

 

稽古風景もチラッと👀

(ボム君だけ✂️⸒⸒)
📢カーテンコールは📸撮影OK🙆🏻
これは📸🎥SNSに山ほど上がってきそうで楽しみ😆💕

📺鼻ピンポンの番組は、少しづつYouTubeに上がってきてるけど、ボム君の部分はまだ上がってない💧

(🇰🇷🐦ペンさん達は上げるの早い!!)
けどさ、1秒とか2秒とか5秒とか、めちゃくちゃ短い動画を上げるのは、なんなん?
せめて20秒、1分、2分上げてよ。
うく兵役中の番組もさ、細切れだらけなのよね💧
ガッツリ本編が見れる場所があるなら、細切れでも良いんだけど。
出し惜しみ?
流行りなの?
短すぎる動画は(ウクボムに限らず)イラつく😑

鼻ピンポンにもイラッとしてたら…
🔔珍しく通知が来た!😯‪ ̖́-‬︎
5分以内に見れることはまず無いから🤣
嬉しすぎた💓💃💃💃

出来損ないの写真でも、何でも良いのよ☺️
同じような写真が何枚でも良いのよ☺️
可愛いは正義♥️
カッコイイのも正義❤
インスタ上げてくれるだけでペンは幸せなのよ☺️

キンコンのインスタは🙂キリッと📸
✌️ダブルピース✌️
(ウクがやると✌️✌️バカっぽく見えるのは何故だろう?🤣)