TERRA Light🍻CM来たぁ💙

15秒バージョン🍺

30秒バージョン🍻

グビグビ🍺爽やかな のび太さん☺️
「おぉん?」って、いつもの可愛いウク🍼が嬉しい♥️

トッケビの2人でTERRAだね💚💙
メイキングとか、色々📸上がってくるんだろうなぁ。



ウクボム、一気に来るのやめて!状態なんだけど🤣


この頃🐦若ウクが続々と流れてきてて…
(兵役中の番組だよね?)
ウクは昔からエプロン結べてない!!😆
そりゃそーか😂
昔から結べてたら🌊パラドンでも結べてるはず😁
この動画をママに見せたら、夢にウクが出てきたらしい🐑💤
「あんたは何でも “体が硬いから” って言い訳して逃げるけど、前も後ろも一緒なんやから🎀エプロン結びなさい!」と、ウクに怒ったら、
「前と後ろは🎀一緒じゃない!!」と反撃してきたと。
怒り返してくるの、めちゃくちゃウクっぽいꉂ🤣𐤔

そして😴起きてから、
🎀前と後ろは一緒じゃないのか?…と確認したママ。
無意識に結べる人間は、違いが分かりません😂
(不器用ウク🍼💕)