何でもある100均🛒𓈒𓂂𓏸
😳こんなものまであるのか!と買ってしまった。
これを使いたいがために、ポテチ1袋を完食せずに残すダイエットが出来るよ👍 ̖́-
(🐷ダイエットならポテチをやめなさい🤣)
あまりにも真っ白で寂しいから🇨🇭凍えているウクを貼りました😁

ウク&🦁ウクドンのステッカー。
もったいないけど、使わないのも もったいない😂
みんなは何に貼ってるんだろう?

①タブレット&充電器に直貼り🦁🍑
(ボム君の🐑羊シールは直貼りせずに挟んでます)

②今年のダイアリー📕
常に目に入る📖表紙側はウクボム💕

③カレンダー立て🗓

あとは…④リモコン(笑)
メーカー名がウクドンみたい🤭

おおっ、
ボム君🇯🇵ファンクラブ設立1周年ですか🎀
ウクもそうだけど、2度目のファンクラブだよね。

ちょっと投げやりな「バイバイ」が可愛い若ボム👋
ファンクラブや公式Twitterよりも…

インスタの方が色々湧いてくる🤩💞💭
この出処を探ったら、柳原可奈子みたいな共演者のインスタぽい。マニトも柳原なのかな?