🔔インスタの通知が来たり来なかったり😣
(8割 来ない💧)
Twitterで気付いた結果、7時間経ってたよ😑
なんの説明も無い写真…お顔も見えない🥺
指輪つけすぎてるから、画報か何かの撮影?📖

🐦同じ画像がTLに流れてくると、
きっとこれは最新情報なのだろうと判断できるけど、📸その出処が全く分からないモノもあって。
これは一体、何なんだよ?
ボム君が共演したことのある誰かのインストなのか?
※これで、마니또(マニト)を覚えました🤠🤝

︎ボム君のシグネチャーがあるから  ^_____^    
あのメモ帳は✍️ボム君が書いたんだろうな🐯


マニトを探してたら、ニュース発見👀
(結局マニトの出処は分からず😅)
📸指名手配か、証明写真のようなボム君…
もうちょっと良い写真使ってよぉ😮‍💨
https://www.mk.co.kr/jp/hot-issues/11022051


まだまだ先だと思ってた「ジェントルマンズガイド」🥁🎶🎩
ボム君の初日まで D-10ですよ!😳
週1で上がってくる動画🎥
先週は🎨リレーお絵描きクイズでした🤗

・最初の俳優がキーワードを選び、説明する絵を1分間で描く🎨
キーワードは→「お金を数える銀行頭取のダイスキス」
・直前の俳優が描いた絵を見て 正解を推測し、1分間絵を描く✍️
・最後の俳優は、全ての絵を見て正解を当てる!
ボム君に回ってきた絵。すごく上手だけど…
答えが分からないボム君😊
ボム君が導き出した答えは、
「絵は下手なんだよ……」と✍️お絵描きタイム⏰
描けました…🎨
なんでも出来る恐ろしい子にも、出来ないことがある💕

派手にコケそうになる若ボムも貼っておこう🤭
https://twitter.com/gupgupdirara/status/1695793887426851174?t=hwKJgCDkXNd-LhAPipqbzA&s=19



👻ゴーストドクター💿DVD発売決定したんだね🙌
ってことは、🍂秋頃には配信に来そうだな~😆