危険なボタン⚠️YouTube


キム・ナムギルのせいで🍋本家が聴きたくなり、

米津玄師のチャンネルに行く。

米津の曲は、どれもこれもツボなのよ~💕

📺朝ドラは主題歌だけ聴いてる(笑)

ずーっと見てると、関連動画を出してくるYouTubeさん。
藤井風を出してきた。
おおーっ!YouTubeさん、分かってんじゃん!(上から目線)

藤井風は顔がめちゃくちゃ好きなの😍

でもね、歌がちょっと違うの。
ハマる曲もあるんだけどね。
良いのはサビだけ…って感じなのよ。

米津玄師の顔が藤井風なら、、、

確実にファンクラブ入って、めちゃくちゃライブ行ってるだろうな~🤭

次にYouTubeさんが出してきたのは、平井堅!
おぉー、分かってんじゃん(2回目)

平井堅は顔も濃いし、歌も好き。
昔は🎤歌うときの息継ぎが気に触ってたけど…

デビュー曲は「王様のレストラン」主題歌だったから、高麗屋ファンなら聞き覚えがあるだろう。

安室ちゃんとコラボはカッコよかった~❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

(平井堅の寄り道が長引く🐾🐾)

YouTubeさん、久保田利伸も出してきました!
おぉー、分かってんじゃん(3回目)
だけど、久保田利伸の曲はあんまり知らないの😂


🎵いろいろ出してきたYouTubeさん。
私が1番好きなのがポルノグラフィティだということを分かってないなꉂ🤣𐤔

ゾンビーはライブで聴くとテンション爆上がりして、全私が喜ぶ🙌😆💃

役者の褒め言葉「声よし、顔よし、姿よし」のように、
🎤歌手の場合「歌声・お顔・曲の雰囲気」この3つが好みじゃないと沼らない。
これが揃ってるから25年もファンを続けてるんだよ🤗

しかし「才能は35歳で枯渇する」とママが言ってたのは正しいよ😐

5枚目のアルバムぐらいまでは、ひと聴きぼれ💘

全曲ハズレなし👌だったのに。

どんどんスルメ曲になっていってる。

(Tamaが抜けたのも痛い😭)


それでもたまに、どストライクな曲を出してくるし、2人の ゆるさ加減も良きなので、ポルノファンやめられんのです🙆‍♀️

(今も方言丸出しで、平和なままオッサンになりました🕊😇)

好きすぎて鬼リピしてた「白日」は、

多分、世に出したらアカンやつ…(ありがとう🤫)

控えめに音源だけ上げてるが🎤

YouTubeさんは何でもあって危険だわ💘