韓流フォーカードをチラ見したせいで、

ウォンビン可愛いな~😚

そうだ!「母なる証明」がU-NEXTに🆕配信きてたぞ!と、危険なボタンYouTubeを止めて(笑)

U-NEXTボタンを押しました☝


これ、2~3回見てるのに、全然覚えてないの💦

結局誰が犯人だっけ?と、重要なことさえも あやふや😅

最初は🎥映画館で見たのよ。
で、寝落ちしたのよ😂

その日は寝不足だったから?と思ったんだけど…


その後🏠家でも、何度も寝落ちして😴

見るのに苦労する。

きっと、私には合わない映画なんだろうな😂

真のウォンビンファンなら、こういうウォンビンも良いんだろうけどね。

にわかファンは、カッコイイ素敵なウォンビンが見たいのよ❤️‍🔥
それに、主役はオンマだから…
ウォンビンの出番は意外と少ない。


あまりにも忘れてしまうため、

しっかりネタバレ解説されている記事を貼っておこう🤣

https://eigahitottobi.com/article/189406/

インタビューも貼る!


おまけネタ(ちょいウク絡み😚)

今だから気付く、こんな人が出てたのね!というのが、最近よく見るおばちゃん イ・ジョンウン。


私が初めて見たのは「月桂樹洋服店の紳士たち」だったかな?

それから「サムマイウェイ」「知ってるワイフ」「ミスターサンシャイン」

🎥「タクシー運転手」「パラサイト」などなど、あちこちで見かける名脇役。


うくペンにとっては、怖い大家さん😁
ママは「知ってるワイフ」での演技に感心し、

我が家では「ママの好きなおばちゃん」と呼んでます。

「私たちのブルース」では、私の推し(チャ・スンウォン)と共演😉
「ロースクール」でボム君とも共演してるねー。

もう1人は🌻イ・ミドssi
🎥被害者の友達で、顔に傷のある高校生役でした。
(本名イ・ウネで活動してた時代もある)
おばちゃんだと思ってたら、ウクより1歳下だったのね😅
 
さて、次はキム・ナムギルの映画をサクッと見てみようꉂ🤣𐤔