新CMが決まった時は報道されるけど、
終わった時が分からない😂

🫧‪ラジオごっこ📻で、現在の広告を聞いて…
しれっと終わってた広告が分かったよ。

①頭痛薬💊ケボリン(2022年5月)

😳超ロン毛だな!と思うのは、のび太ウクに慣れたせいかしら(笑)




②BYO CORE(2023年4月)
サプリ的なやつ?乳酸菌か何かだっけ?


サイン会の🎁お土産にあるから、この時はまだ契約中だったのかな?


③投資ACE?ETF ?(2023年5月)
なんだかよく分からない謎広告だったけど、カッコよかった💕


ちと古いけど、別の意味で謎なのが
④BENS🛋(2021年5月)
インスタやFacebookが更新されず、止まったままなの。会社潰れた?
🇰🇷サイトは会員登録しなきゃ見れない感じで😔
ウクとの契約より、会社どうなってるんだろう…という謎が残りました。
オシャレなCMだったなぁ🛋🪑🛌



⑤☕Georgia(2022年5月)
これは、すぐに新しい人がCMしてたから、ウクが終わったの分かって凹んだわ😖
きっちり1年契約だったねー。

ウクがCMしてるから☕コーヒー飲めないのに買ったわよ😆(その時、日本CMはBTSだった💧)

あちこちで宣伝してたウク☕

🦊1938の現代風シーンで☕使ってたのはナイス👍と思ったけど、

📺🦊放送時には☕契約切れてたの、笑う😂😂
「☕たっ ちょうんで💕」まで言ったのに😆


さてさて、
チラ見せされてた🦁大きなウクドン💕
ついに🦁🍑正式に登場?!と思ったのに、
お顔は見せてくれない🙂‍↔️


インスタの翻訳は「兄」にされてるけど、
🦁큰동이(クンドン)が名前なのかな?





ちなみにママは、チャングム=大長今で
「大」を覚えてしまってるから…
「大きいウクドン=🦁テドンじゃないの?」と聞いてきた。
まぁ、間違ってないけども、、、
テドンは語呂が悪いわ😂😂