笑いたい時に👀覗きに行く😸猫八さんのブログ😸


ボム君の이말꼭📺内容キツかったからね💦

笑いたいのですよ"ꉂ😝


最近1番笑ったのは「細川たかしのアクスタ」

何回も読んでるのに、声出して、腹抱えて笑ってしまう🤣🤣🤣

https://www.neco8smile.work/entry/2024/02/27/175243


けちょんけちょんにされてる五郎も笑えたな~😹


誰にも忖度しない、自分の思いをズバッと書いてるのが、読んでて気持ちいいのです😽


ウクの記事もありました😻

ウクの🎤デュエットは、BoAの方が好き😘


…と、ひとしきり笑った後は、歌が聴きたいモードに突入😇

🫨🫨🫨えーーーーっ!
ジソプが歌うまなの 知らなかったー!!
そうよ、雪の華は難しいんだよ🎤
2番は日本語で歌ってる😳


チソンも上手なのね✨ってググッてたら、

ブルーライトヨコハマが出てきた😂

ノリノリで、ちょっとおネエが入ってる💃🎤


※きむすひょん👽とか、若者はどーでもいいの😂
🎤歌うまアジョシを掘ります🤭


ライオンキングのヒョン🎸

やだ、猿弥さんの時みたいにカッコよく見えちゃう🤩

あら、グァンギュまで!!
「三食ごはん」でソジニーに虐められてるのが似合うのに🤣
結構イイ声じゃないか~~✨
そういえば「女の香り」でタンゴ踊ってたな🕺
↑この時ウクはKING KONGじゃなくて、グァンギュと同じ事務所だったのよね。

これは、俳優が歌うという企画番組だったのかね?
あまりにもいっぱい出てくるからググる🧐
↓↓↓↓↓

韓国の俳優を使うバラエティ番組、好きなんだよー🐼👍

「九尾狐伝」でボアちゃんにおんぶされ、🦊兄弟にボコボコにされたアジョシも居た!😮

この番組に出演してる16人の俳優が、
第58回 百想芸術大賞のスペシャルステージに登場🕺💃🕺💃🕺

🎥ヒュージャックマンを思い出してしまう歌。
緊張も頑張りも伝わってきて感動~🥹👏


さてと、最後は🎤ボム君で締めます💕💕💕