WOWOW、U-NEXTでは32話で、めっちゃ長いやん😭と見る前から挫折し始めた「ザ・プロファイラー」
1話が約30分だと気付いて、じゃあ見ようかな…と
「客」の後に見始めたら、暗さが似た感じで挫折💧

これは捨てようかな?と暫く放置(笑)

「今からショータイム」と「私のハッピーエンド」を挟んで再挑戦✊
連続殺人鬼“ヤツ”を探すのがメインストーリー。
(チャンヒョクは婚約者をヤツに殺されてる)

序盤は🦼車椅子で盲目。
チャンヒョクの無駄遣いじゃないかい?と思ってましたが、後半はアクションも披露😍

🎥「毒戦」で乳出してイカれたジャンキーお姉さんだったチン・ソヨン。
次に見たのは「ワン・ザ・ウーマン」で、悪役かイカレてる彼女しか知らない😝
このドラマでも、笑うことのない怖い刑事💦

「拝啓、ご両親様」でウクのお兄ちゃん🤗
チャン・ヒョンソン(名前が覚えられない)
良い役も悪い役も出来るから、アンネサンになれそうꉂ🤣𐤔

「冬ソナ」で最後は獣医になったリュ・スンス。
彼が良いキャラで、最後は泣けた🥲︎

あ、主人公のスヨン。
ふーん、この子がチョン・ギョンホの彼女なのね🧐(ドラマと関係ない感想)

ヤツは全く想像してなかった人物でビックリ&ショックよ💦
犯人が分かった後も、つまらなくならず👍
最後までヒヤヒヤ楽しめました😳😶‍🌫️🫡
最終回のラストに入るメイキングで、良かった~🍀悪役も素はいい人だ~😄と現実に戻れた。
ありがとう!メイキングꉂ🤣𐤔

挫折して捨てようとしたドラマだったのに(笑)
一気に見てしまったわ。
どんなドラマも、見るタイミングがあるんだね~

甘いお菓子と しょっぱいお菓子を、交互に食べたくなるような感じ?😁🍭🍬🍫🍿🍩