根っこ先輩の舞台観劇のときに一緒だった、この人は何者なんだろう?
インスタ見てたら、ボム君と一緒の写真がチラホラあるの⛳🍚🍴

ラスベガスも一緒に行ってる✈️𓈒𓂂𓏸
(隠されてるボム君🤧)
これは完全に匂わせ彼女だな(笑)
見た感じはヌナっぽい。
あ😯ボム君はヌナ専💓だった(笑)
⛳ゴルフ関係者なのだろうか?
ボム君が📸撮ってるんだよね?

※既婚者で、現在🤰妊婦だから、匂わせ彼女ではありません(笑)
堂々と2ショットが出てる時点で “匂わせ” じゃないよね😆
メンタル強い匂わせ彼女なら知らんけどꉂ🤣𐤔

この時のラスベガス✈️




えっと、🐼最近のTMI☝️
U-NEXT📺解約に失敗しました😂😩😂
アマプラみたいに、加入日までに解約すればいいと思ってたら、U-NEXTは月ごとなのね?

「さぁ、解約しましょ」と思ったら、ポイントが増えてて…
え?なんで?と🤯意味が分からなかった。

途中解約しても、日割り計算されないらしいので、6月もU-NEXT継続です🕺💃