2022年のドラマ📺
最近のドラマに手を出すのは久しぶり😏
ええ、最近のドラマですから、知らない若者ばっかりですよ🤣

お目当てはチョン・ジュノです🤗💕

1話の冒頭が「客」ぽくて、もしや👻怖い系?と不安になったけど。

👻幽霊の扱いが「ゴーストドクター」みたいで、
悪霊も扱ってるけど「客」ほどは怖くないし、
前世の話は「九尾狐伝」ぽくて、
「トッケビ」かよ?と思うようなシーンもあり、
全体的にはコメディでした😂👍


ジュノの大親友シン・ヒョンジュンオッパ💓がカメオ出演すると、インスタに載せてた時から気になってたドラマでして🤭
(実際はジュノよりオッパ目当て~💓💓💓)
🎠𓈒𓂂完全に「天国の階段」パロってるシーン😂😂
チェジウになりきってるオッパ🤣
カメオというレベルじゃない出番の多さ🤣
友情出演だね💓

悪霊に取り憑かれた人が見覚えのある顔👿
マ・ドンソクじゃなくて、オ・マンソク?
いやちょっと違う…誰だ??(諦めてググる)
おぉーー!!
「刑務所のルールブック」のトルマニだった!!
丸坊主しか知らないから、髪があると違うわ💦

主人公の女優は、、最近流行りの雰囲気イケメンの女版。「麗」でIUのお世話してた子でした。

主人公の俳優は、チョン・ギョンホに似てる…
綺麗な顔してるけど刺さらない💔
彼女にデレデレになって可愛くなっちゃう演技が、オネェぽく見えてしまった💦
ワンコ🐕が幽霊になる回は泣けたー🥲︎
交際に反対してたオンマが🍲コムタン持ってきてくれたのも泣けたー🥲︎
↑全然メインじゃないところで泣いてる(笑)

あとは、🚗キャデラックがスポンサーって初めて見たかも?珍しいな~と車に注目しまくりで👀

最終回がバタバタしてたけど、ハッピーエンドで丸く収まったドラマでした😆