WOWOWオンデマンドでは26話になってましたが、本当は16話らしい。
キム・ジェウク目当て😍なんだけど、このドラマ怖い😱
1話で挫折しそうになりましたが、見ていくと慣れてきて、面白くなってくる。
パク・イルドという😈悪霊が誰なのか?
気になって 一気に見てしまった🤗
👻幽霊のホラーは本当に無理だけど、ゾンビや悪霊は大丈夫なので😁👍
最後まで見たら、1番怖いのは第1話だったわ。

キムのドンウクさんは「パートナー」しか見てないけど、声で分かった…
陣内智則とチャ・テヒョンを混ぜたような顔なのに、極たまに髪型のせいか🩺コスンタクなボム君に見える時がある🙄
(後半は ほぼ陣内智則に見えてました😂)
ハクション大魔王も出てるよ(ちょっと痩せた?)
アン・ネサンは、アン・ネサンというだけで最高に怪しい🤣
「ロースクール」でも、死んでるのにずっと疑ってたよ、アン・ネサン🤣🤣
キム・ジェウクは神父なので常に黒服🖤
でも、髪型のせいでセクシーに見えない🥲︎
海に入ってオデコが出た時はカッコ良かった😍

ちなみに、子供時代は「アイアンマン」のウク息子が演じてました。
あらま!こんなに大きくなってるのねー😳


「他人は地獄だ」のキモいアジョシも出てました。

キム・ジェウク目当てのはずだったのに…セクシー封印されてたので💔
癒されたのはパク・ホサン😊
「刑務所のルールブック」のカイストぽい感じで、ギルヨンの相棒👮

女刑事ギルヨンの子供時代→私には男の子に見えてて、大人になった時に「え?あの子は女の子だったの?」と気付く😯
もっと分かりやすい女子にして😂

このドラマ😈悪霊に憑依される演技が、みんな素晴らしい👏
子供も憑依されるから、子役も上手👏
途中からキム・ジェウクはどうでもよくなってきて(笑)役者の演技に夢中になってました。

基本的には怖い怖いので😈🐦‍⬛💀🧟‍♂️
魔除けにヘロリン&カイストを貼っとこ🫶😉


「コンアルタン」でウクも歌ってた
ブラボー🙌ブラボー🙌

🎤力強い歌声の本家の方が好きです😘