チケット🎫発売日だから、ボム君のインスタが活発です(笑)
キンコンYouTubeはいつ来るのかな?
あら💓可愛い笑顔💓



🇰🇷韓国版は過去に3度上演してて、なんぼでも出てきてキリがないので…
🇯🇵日本版を漁ってみよう🤣

日本版は、音楽が少しゆっくりしてる?

なぜだろう、日本語だと、、、
私の苦手なミュージカル感になってる💦

全然🎶平気なミュージカルもあるんだけど。
レミゼとか、終始歌いっぱなしのミュージカルは苦手💧

ちなみに、ミュージカル観劇で1番🤯衝撃だったのは若林豪でした。
(なぜミュージカルに出たんだ?若林豪…😓)


若林豪と比べたら🎤ボム君は心配ない🤗
(比べたらアカン🤣)

🇺🇸トニー賞で披露されたということは、このシーンは名場面に挙がるところなのね。

1人8役のダイスキスが目立ってしまうけど、、、
一応 主役はモンティだった😂

(YouTube貼り付けの不具合が直ってて嬉しい😆)

ありゃま、イ・ギュヒョン🐻怪我してる👣⸒⸒
集合写真も🐻よく見たら…
杖ついてた🩼