みなさんご存知のチョナン・カン(草彅剛)
📺昔、深夜に番組やってたよね?
でも、関西はまともにやってなかったイメージ💧

強烈に覚えてるのは、
🇰🇷現地の屋台で、若者達といろいろ話してた回と、アン・ソンギとの対談。
草彅くんが、めちゃくちゃ緊張&喜んでたのも印象的だったし、
「うわっ!大物のアン・ソンギが出るんだ~」という驚きもあった。

 (最近アン・ソンギ見かけないな…とググッたら闘病中らしい🥲)


放送当時は、韓流ブーム初期だったから、さほど真剣に見てなかった。
(てか、やっぱり関西は📺曖昧な放送だった気がする😗)
今にして思えば、かなり豪華なゲストがいっぱい出てるんだよ。
今、めちゃくちゃ見たいのよ!!!

何でもあるYouTubeで探しても、見つからないのは、ジャニーズ絡んでるから?
私の検索が甘いから??

🔎発見できたのは、イ・ソジン


🔎神話のヘソン


そして、インタビューを書き起こしてるブログを発見🔎🤩🔍
これは非常にありがたい~💖
http://minnanotuyopon.fan.coocan.jp/kakotuyo/chonankan14.htm


発見できたキッカケは、ハギュンを掘ってたからなんだけど😂

なんとっ!!ウクも出てたのねーー😳😳😳😳😳

ボム君は?と調べたら、
おぉーん😭これだけ、、、?
ボム君と対談はしなかったのかな?

🎤歌うチョナン・カン🕺
サビは覚えてたわꉂ🤣𐤔


「僕らの音楽」好きだったな~😉

あぁ、懐かしい🌈
SMAPが解散するとは夢にも思ってなかったからねぇ🥲