ウク事務所の後輩5人が、社長命令でバンド結成🎸🥁🎤

メンバーは、

ソン・ウヒョン(1989年生まれ)

シン・スンホ(1995年)

ハン・ミン(1995年)

シン・ヒョンス(1989年)

ユ・ヒョンス(1999年)

嫌々ながら、これまた社長命令で(笑)応援に駆けつけるウク😆
さすが韓国俳優!みんな身長大きいね~

「ライフ」でウクと同じ救命医だった🩺→ハン・ミン
(コンアルタンの中では私のイチオシ☝)
ボヤボヤ写真だけど、ウクの左にいるのかな?

後輩達にいじられ、ヤル気のないウク🫥
ヤル気は無くても、何でもやってくれるウク🫡
ぽやーんとしてて可愛かったわ🥰


U-NEXTで見たいドラマがありすぎて…次はどれにするか考え中😌🇺🇸🇰🇷

ドラマを見始めると一気に見てしまいたくなるから、その前に🎥ちょいと息抜きを😙



①「僕の特別な兄弟」

ハギュン目当て😁

🦼首から下は動かしてはいけないから、

監督から「大きく息もしないように」と言われ、

顔だけの演技。

ハギュン神ですから何でも出来ます😇


②「パラムパラムパラム」

これもハギュン目当て😆

好きな俳優ばかりでストレス無く見れた~🎢


③舞台「オデッサ」

WOWOW

朝日新聞のコラムを読んでる時から、これは面白そう😆と思ってた三谷さんの舞台。

④「純粋の時代」

今月はハギュン祭ですからね🩷
無駄にエロい映画を見直しました🤤💕
3人の濡れ場がある映画って👏…これは、いったい何のご褒美ですか?😂

監督から「神経質な筋肉を作ってほしい」と注文され、イライラ怒りながら筋トレした天然ハギュン💪
体脂肪率2%です!!