2010年のドラマ。ハギュン36歳。

30代のハギュンを🎥めちゃくちゃ見てたから、

ハギュンを思い浮かべる時は、これぐらいの顔なのよねぇ🥰

プンニョンは豊年。

マンションじゃなくヴィラ。

🏢韓国はマンションじゃなく、アパートとかヴィラと呼ぶんだな~と、韓国ドラマを見始めてから気付いた。

ん?マンションて、もしかして日本語?とググッたら、和製英語だったわ😮ひぇー!知らなかった!

しっかり見るのは🔰初めてのイ・ボヨン。

ほぉ、チソンの奥さんはこんな顔してたんだ!

何号室🚪と書いてある相関図は「他人は地獄だ」のようで、ドラマ自体も似てるんだけど。
🦷💉🫣🔪🩸😱あの怖さは全く無い!
めちゃくちゃ明るいサスペンスでした😁✌️


202号室の娘、どこかで見た子だなぁ~?とググッたら「天命」のウク妹だったわ😊

ハギュンもボム君と同じく、役柄によって✍️書体を変えるらしい。

このドラマでは、一字一字しっかりと、真面目な子供のような字を書いている✏️

「ブレイン」や「悪い刑事」の時と全然違う🖊

👴「Mr.Back」は達筆で、なんだか偉そうな字だったな(笑)


🎤インタビュアー泣かせの大人しいハギュンは、

ジェソクヒョンとセホを困らせちゃってる🤣

「もし生まれ変わったら?」「いいですね🙂」

「明日 地球が滅亡するとしたら?」「怖いですね😨」と、ウケ狙いではなく普通に答えるハギュン。


演技の神(シン)→ハギュン神(シン)と呼ばれることも、「英語みたいに苗字が逆になってるだけ…セホ・チョみたいなもんだよ」と気にしてない😂


ちょっと天然ぽい こんな人が、あんな怖い演技できちゃうんだから、やっぱりハギュン神だわ😇✨