2014年のドラマ

7年前に見逃していた 第2話を当てはめる(笑)


しかし、やっぱり1話から見てしまって、

最後どうなったんだっけ?とラストも忘れてるから、結局ダラダラずーっと見てしまってる🤣

(毎度おなじみ 説明上手な田代さん)

ちょっ、、、写真無さすぎじゃね??
🇰🇷本国からも相関図を探す。

一応 2周目なので、疲れた時の休憩用に、
のんびりボチボチと見ております😆

💞チャン・ナラの相手役と言えば…チャン・ヒョクですが(笑)
ハギュンとチャンヒョクは同じぐらいの身長なので、チャン・ナラとの身長差も良い感じ👩🏻‍❤️‍👨🏻

普通の人間役でも👴‪ꔛ‬👨普通じゃないから、こういうのはハギュンに似合ってるわ☝️