これは絶対面白いはず!!と思いながら、
ずっとリストに入れっぱなしで見てなかった
2020年のドラマ。
我が家では、イ・ジュンギの作品選びに対する信頼度が高くて…
映画ではソン・ガンホ、ドラマではイ・ジュンギが出てたら間違いない👍ぐらいに思ってます。
イ・ジュンギの妻役→ムン・チェウォンは「ケリョン仙女伝」で可愛いなぁ♥️と思った女優。
(私の好きなタイプのお顔なんだわ😘)

イ・ジュンギの姉役→チャン・ヒジンを初めて見たのは「あなたはひどいです」
他にも📺ちょいちょい見たけど、いつもウジウジした感じの演技スタイル😥

🗒‪✍🏻記者役で「殺人店」のソ・ヒョヌも出てました(オッサンだと思い込んでたら ウクより若かった🤣🤣🤣)

中だるみが全く無くて、次はどうなる?おお?そう来る?と、一気に見たくなるドラマ🤭
(やっぱりイ・ジュンギは間違いねぇわ👍)

そして、途中から出てくるキム・ジフンがカッコイイのよ~😍
こんな男前、今までどこに隠れてたの?とググッたら…ウクの「Loving You」がデビュー作!!
あらま、あのグループに居たのね💦
気付かなかったなぁ。
てことは、この番組にも居た?と見直したら
ちゃんと出てたꉂ🤣𐤔

ウクの🏠お部屋(ちょこっと🐶ホグも乱入)が見れるから、ウクのところばっかり見てたわよ。

若い時も ちゃんとカッコイイけど、今の方が不気味さが加わってカッコよくなってる😉

ドラマから4年経った今も😋🍴仲良く集まってるのは、撮影現場の雰囲気が良くて楽しかったんだろうなぁ。