ボーッとしてる時に📸突然流れてきたボム君♥️
コレは何なの?いつの写真?
昔の写真?っていうほど若ボムじゃないな。
今の写真?
えっ??今日???
最新ボム君なのね♥️♥️♥️と気付いて、一気に目が覚めた😳

🚗サイドミラーにぶつけても、、ポンコツ扱いにはならないボム君🤭
きゃぁーん😍
🦊ランちゃんが漏れ出てる💓
色んな媒体に🤗ご挨拶🎥


💌お手紙もらいに、こっちまで来てくれる🐾 

それにしても、ここで待ってるペン達。

💌手紙書いてるってことは、ボム君が来るのを知ってるんだよね…

どうやって情報仕入れてるんだろう?

🇻🇳Vlogウクを見た後だから余計に思う、
ボム君のスマートな動き🥰

(この「離乳食」最高ꉂ🤣𐤔)

インスタも上げてくれるかな?💞🫠💭



インスタ来たー🩷🩷🩷

https://www.instagram.com/p/C6K7dusyGJ0/?igsh=MXFyazFkajBmd2U5cA==