ボム君は1番新しい側室なので(笑)
激しく寵愛中🥰

今はファンミを中心に掘りまくってるのですが。
メンサって何だ?数独の難しいやつ?
⏰チッチッチッチッ…の音を止めてくれと言って、集中して考えて、正解してる💓 

 

何でも出来る恐ろしい子(カッコイイ✨)も、
ちょっとポンコツぽいところあった…
このスマホ画面を客席に見せる時、
普通に見せて「あ、これじゃ絶対見えないね😅」と、カメラに映しに行く。

 

スマホを仕舞う時も、なかなかポケットに入らない💦

 

これがウクなら…大々的に拡散されて👶🍼ポンコツ扱いされそうなのに、ボム君だと注目されてないのが不思議🥰




ハリポタの呪文も( ᐛ)🪄︎︎◝✩
ペンに散々聞いたのに「魔法だ!魔法!」と雑になっちゃうウクと、🧙‍♂️サラッとやってるボム君❤️

 

🧙‍♂️📸8枚目。
🫴手の動きがなめらかで美しいわ💕

そして📸出回ってない🇯🇵ファンミを発掘。
めちゃくちゃありがたや~~🥹🙏🏻💖




 https://twitter.com/dalrang11/status/1695414494095347808?t=eSCL2BklHfYlvGhPXGdZSg&s=19