U-NEXT📺見てる途中で、めちゃくちゃ止まるんです。
クルンクルン🌀待たされる。

あまりにも🌀止まりすぎるから、
アンインストールして、またインストール。
そしたら少し改善😶

先週から「必殺!最強チル」を見始めたのですが。
また🌀酷くなって😵‍💫
アンインストール→インストールやり直し。
しかし、改善せず💧

頻繁にクルクルするから、時間を計ると、
だいたい1分おきにクルクルして🌀17秒止まる😭
この止まり方はCMより酷い😠😡‪💢
クルクル止まるなら、、、
男前のエリックの時にしてよ🌀と思うのに、
ブサで🌀止まりがち😭

「ドラマは好きな人の顔で終わらせてると、次に見る時に良い気分になるの💖」と、韓ドラにハマった萬田久子がグータンで語ってて。
それは面白い考えだわ!と、ネトフリとか見てる時に実践しようとしたけど…
好きな人の顔は見続けてしまうから😍止められなくて、どーでもいいオッサンの画面で終わらせてしまう🤣
(はい、脱線✋)
U-NEXT止まりすぎ問題。
無料期間だから?
電波的なものをケチられてるの?
(TVerも止まりがちなのよね📺🌀)

土日はみんな見てるから?
WiFi弱ってるの?
(☔雨の日はWiFi弱いんだよなぁ…🏠)

でも、ネトフリ・アマプラ・WOWOWなど他の配信は、曜日も天気も関係なく🌀止まらず見れてる📺

なんなん?U-NEXT👊
「今日は順調かな?」「止まらないでね」「頑張って!」と、めちゃくちゃ気を使いながら見てるの😑

ちょっと巻き戻しとか、トイレ休憩の一時停止とか、恐る恐るしてる。
なんで、こんな気を使ってるんだ(笑)

よし!今からいっぱい見るぞ!!と見始めたら🌀止まりまくるし😠
今は順調だから、眠いけど😪もうちょい頑張ろう…とか。
そっちの都合に合わせてるのが悲しい。

こんな調子だったら、U-NEXT加入するのためらうわ。
品揃え豊富で魅力的なのにな~🙄


🐼不機嫌ついでに、不機嫌ボム君を探してる😂
(これは不機嫌じゃなく、ただ疲れてるだけか💦)

もひとつ、ついでに🦊九尾狐伝1938関連。
わぁーわぁー😊ぬいぐるみで遊んで、
「ヌナのお話聞きなさい」と🦊弟を注意する兄🦊
切り取り✂️映像はよく見かけるけど、
これのフルはどこかで見れるのかしら?