今回のツアー「PG wasn't built in a day」
通称→ワズビル
(私はスルーしましたが😶)
ラスト1曲だけ📸撮影可能で拡散OKだったから、TwitterやYouTubeで散々見てるうちに、参戦してる気分になってしもた🔥

ちなみに今回のチャレンジグッズ👷‍♀️🚧🦺⛑️
ポルノ建設🤭



ツアー最終日にはTamaちゃんも見に来てて、

晴一が上げてくれた嬉しすぎる3ショット😭

🍎🍏これ以来の、20年振りの3ショットじゃね?
Tamaちゃんの脱退後に、2人になっても頑張れ💪の気持ちでFC入ったんだよ。
(FC入ってない時、全然🎫チケット取れなかったという悔しさもあったけど😗)

ポルノのFCは📱デジタルな会報がメインになって、📖紙の会報は年1回に変更。

その会報が🌸発送日から3日経っても来ない📮

いつ来るんだ?
きっと雨の日に来るぞ☔
と心待ちにしてるのに、1週間経っても来ない。

さすがに遅すぎんか?
発送地は日本ですよね?
韓国からの荷物の方が早く届くぞ📦
まさかの未着?

ラバッパーの友達に確認すると、同じようにまだ届いてないと言われ、少し安心する😌
結局、10日かかって到着🏠📮
届いたら満足して、読んでない😂
デジタルな会報も全く読んでないꉂ🤣𐤔
こんな緩い感じでファン歴25年。
(新曲出てたのも忘れてるし💦)


そして、これよ。
(そっか、番組名も「関ジャム」から「エイトジャム」に変わったのね)
出演のお知らせメールがきてて、
「14日ね👌」と日にちは覚えていたのに、
録画予約をすっかり忘れておりまして😂

TVerで見ましたよ📺
ありがたい TVer!

この番組は初めて見たけど、充実してて、楽しめました🤗


番組内でいろいろ流れてるライブ映像を見てたら、もっと見たくなって、そのままYouTubeを掘ってしまう🤣


何でも出てくる 恐ろしいYouTube🤣
「大人のひとにめっちゃ怒られるよ」

nang-chang😑👎👎👎懐かし~🤩

事前に覚えさせらたダンス💃
ライブで一緒に踊ったわ~🙌
この頃の昭仁カッコよかったな💕
あぁ、懐かしいのばっかり掘ってしまう😊