🍚ご飯の時間に📺何も見るものがなく、🦊2020を流してたら…
若者には分からないであろう会話になりました😂
ママ「ボム君、あの子に似てる。ほら、自殺した子…」
🐼「沖田浩之?」
ママ「そう!!」
🐼「すぐにサラッと名前出てくるのスゴイやろ?」
ママ「昔の人やから?」
🐼「違う。山本陽子が死んだから」
ママ「なんで?山本陽子は田宮二郎やん」
🐼「沖田浩之も山本陽子なんやで」
ママ「そうなん?」
🐼「こないだ週刊誌の見出しあったもん」
ママ「山本陽子はホンマに綺麗やったなぁ✨」
🐼「で、田宮二郎も自殺やん」
ママ「ほんまや😱こわっ」
ママ「沖田浩之って、男との揉め事で死んだんちゃうん?」
🐼「それは知らん」
ママ「沖田総司もやってた気がする」
🐼「誰の新選組の時よ?」
ママ「分からん😅」
と、ここまでは記憶だけの会話で、
分からん事項が増えてきたためグーグル先生に頼る。
山本陽子と沖田浩之、だいぶ歳離れてるんちゃうん?→21歳差。
里見浩太朗の新選組に出てたけど、沖田総司役ではなかった。
男色の揉め事も無かった。
ググッて1番驚いたのは、1995年に結婚して子供が2人いたこと😳
ほほぉ~!と、今さら沖田浩之に詳しくなっても しょーがないので😐


可愛いボム君で締めくくりましょう♥️
よーく見るとブレてる📸
ボム君らしからぬ、はしゃぐ姿😆🙌
そしてブレる📸
めちゃくちゃブレてるインスタ 一覧😂
ここまでブレブレだと、誰だか分からんꉂ🤣𐤔
これぐらいのブレにしておくれ🥺
ビバ!B型!!