2002年🇯🇵🇰🇷放送。

冬ソナが2003年なので、初めて見た韓国人俳優は、ウォンビンだった。



「韓国に、こんな可愛い顔の子がいるのか😳」と、ウォンビンに大変驚いたママ。

一般的な薄い韓国顔じゃないもんね~


U-NEXTにあったので、22年振りに視聴📺

今見ても、やっぱりウォンビン可愛いわ🤩
深キョンの演技力はさておき…
日韓の違いが組み込まれてて🔰韓国を知るには、なかなか良いドラマ。

当時は🇰🇷物価が3分の1だったのか…
簡単に日本旅行できなかったのか…
軍隊(しかも1番厳しい海兵)訓練シーンもあり。

まぁ、当時はそんなことを気にしながら見てなかったと思うが😂
なにしろ「ウォンビン可愛い!」の衝撃が強すぎたから💥

うわっ!イ・ドンゴンも出てた!

あと「マイガール」のウクの叔母さんも出てたわ。

何でか知らんがケリー・チャンも特別出演してる。
そうか、当時の人気は凄かったのか~💡
私でもケリー・チャンって名前を知ってるもんな😂(ぼんやり顔も覚えてる)


ウォンビン可愛い🥰✨と衝撃は受けましたが、

ウォンビンに沼ることは一切なく(笑)


意外に低い声だったんだな…と、声は全く覚えてなかったので、今回2度目の衝撃を受けました😂


元祖🇰🇷四天王なのに、結婚してからは全然📺🎥出てこないね~ウォンビン🥲

(ヨン様も引退したっぽいし)


U-NEXT、古めの懐かしいドラマが多くて楽しいわ~😁🫰