これも見たい!見たい!と気になりつつ、見れなかったドラマ😊「AND JUST LIKE THAT…」

「SEX AND THE CITY」大好きだからね🥰
キャリーはイライラさせるから、さほど好きではなくて😓
キャラとしては、サマンサとシャーロットが好き♥️
ドラマは1999~2004年
📺ドラマ終了後
2008年、2010年に映画化🎥
SATC本📖まだ持ってる💖
公式のLoveキーホルダーも😘

そして2021年 復活✨
あぁ、サマンサが居ないのが寂しい😢

ドキュメンタリー番組もあったから、そっちを先に見始めたけど、不穏な空気を感じて途中でストップ✋
ドラマから見ることにしました。
大人の老け具合よりも、子供たちの成長に驚いた😳
Mr.ビッグとキャリー、意外に仲良くやってるのね💕と安心してたら…
まさかの第1話でビッグ突然死😱
ええーっ💧嘘やろーーーー😭😭😭
(ドキュメンタリーで感じた不穏な空気はコレだった)
ビッグ大好きなのに🥹💕
ショック大きすぎて、暫く2話に進めなかった😞
シーズン1を見終わって、改めてドキュメンタリーを見直すと、ビッグの死よりショックな事が😔
スタンフォード役のウィリー・ガーソンが本当に亡くなってる😭
3話以降は全然出てこないから、おかしいとは思ってたけども。
スタンフォードも大好きなキャラなのに。
大好きキャラが3人も居なくなってる悲しい新章😭

でっ、マイノリティな今の時代を反映してか、新たな登場人物は黒人だらけ💦
シーズン2(2023年)
うぉーーー!!エイダン登場!!
なんだよ、困った時のエイダン頼みかよ😏
一瞬イラついたけど、エイダンも捨て難い存在なんだよな~

アンソニーの新しい恋人が、なんとなくボム君に見えてきたりする(沼がひどい💕)

うっひゃー🎉
最終話にサマンサ登場🤩🙌🙌🙌
SATCファンのためのサプライズで、キャストと不仲なサマンサは、これっきりの登場らしいけど。
めちゃくちゃ嬉しかった💓

AND JUST LIKE THATは、現在シーズン3製作中🎥
恋模様も楽しいけども、
キラキラ✨ファッションで👠見てるだけで女子度がアガるのが良いのよ🩷
ハイヒールで闊歩してる彼女たちを見習いたい👠が、もう腰が無理ꉂ🤣𐤔
「ハイヒールを履くために鍛えてる」という萬田久子の発言が身に染みる。
足腰鍛えなきゃ👠無理だわ💦
犬の散歩でもオシャレしてハイヒールなんて…
全く現実的ではないのだが…🐶

ゴージャス✨ファビュラス✨に浸ってたら、SATCも見直したくなってきた~😆