この映画、ぶっちゃけ世間の評価は悪いです😂
でもね、オッパが主役で出てるだけで嬉しいの🥰
(初めての🇰🇷推しオッパですから❤️)

インスタに上がる写真や動画で、🎥撮影中から ずっと見守ってきたんだもの。


🎥宣伝のバラエティ番組も見たし(笑)
🎥試写会の様子もインスタで見てた。
映画の内容とか出来はどうでもいいꉂ🤣𐤔
配信だろうが何だろうが、日本で見れるだけでいいのです。
旬を過ぎた推しを持つと、📺画面に現れるだけで有難いのよ😍
と、オッパに対して甘々なので、🎥客観的に見れてません😅
オッパが不得意なアクションやってる~😆
素のオッパが漏れてるオッパの演技~😝
あぁ、オッパ頑張ってる~🤗
(こんな感想しか出てこない💦)

キャストで気になったのは、妖怪のような女刺客。
九尾狐伝の🦊👰花嫁で、イヨンに斬られた子じゃないかい?

あと、ご飯屋の女将。
可愛いし、嫌な感じが無い女優😉👍
どこかで見たことあるような………と、ググってみたら
パダムパダムに出てました😇
(ボム君とポッポしたヌナ)