ボム君🇯🇵FC クイズ企画で、フォトカード当選🎉
🤗いぇーい💖💖💖
と、おめでたい気分のまま、
U-NEXT無料トライアル始めました😆💕

ウクの🔫ディズニー🐭➕渋ってた時と、温度差が違いすぎるꉂ🤣𐤔

カメオ出演の「ウエディング・インポッシブル」
Twitterに上がってきた予告?を見て、
この1シーンだけかと思ってたら…

その前に出てきた~💓
カメオでも役名があるのね👍
ボム君に忠実なプロフィールですな。
最新ボム君をママにも見せる🤭
「ボム君はスーツ似合うなぁ👌」
「まぁ、黒いスーツで黒いネクタイしてたら、誰でもカッコよく見えるけどな。それでカッコよく見えへんなら終わりや😂」と。
スーツの話になると必ず言うママ。

イ・スヒョクは本当に贅沢な使い方してた✨✨✨

ボム君2シーンで終わりだと思って、Twitterで確認すると、おや?まだ出てたの??
きゃあ😊お手て繋いでる🩷
(普通の人間役でラブストーリーやってくれ🥹🙏)
カメオにしては出番が多くて満足~♥️

ドラマ見てないから、この女子(ユン・チェウォン)が何者なのか、全然分かってないけど🤣🤣🤣
メインの4人の中にいたのね。
主役の3人が全員タイプではない💧お顔なので、1話から全部ちゃんと見るのは無理でした。

📺放送前には、ギョンスとインスタストーリーで🦊🐯やりとりしてたボム君。
ギョンスの出演を知らなかったの?🤣
自分のニュース見てないのね😂😂

さて、今月はU-NEXTを満喫しますよ!
ずっと見たかった→キム・ジェウクが日本語喋りまくりの映画もあるし🦋
見たいものが多すぎるわ🫨🫨🫨