★「黄金の刻 ~服部金太郎物語~」

なんか、中途半端なドラマだったな~
2時間ドラマ(1時間40分)で、1人の人生をまとめるのは無理があるよね⏰
丁稚奉公に行く前の、生まれ育ちが気になってしまう😅

久しぶりに日本のドラマを見たからか、
🏘セットがショボイ💦というか、セットなのがバレバレな映像。
えっ?😳そんな下手な脇役を使うの?と思ったり。

言葉の壁は無いはずなのに、字幕を表示させてしまった😂


★「GTO リバイバル」
26年振りですってよ!!
当時📺見てたし、再放送してたらチョコチョコ見てたりするけど、しっかり覚えてない😂

鬼塚と冬月先生は結婚したんだっけ?とか、そこ結構大事なのに忘れてるし💦

冬月先生がスッチーになってたのも✈️記憶にない😂

生徒だった子たちが大人になって、リアル夫婦と一緒に並んでる🥹

このシーンだけで満足よ(笑)



どっちのドラマも、軽くリアタイしてたんだけど…

🇬🇧旅行中のハニャン(イ・ギュヒョン)のインスタライブが邪魔をしてきて💦

🐾街を歩いたり、モグモグしたり☕🥯😋
途中で韓国人に声をかけられ、写真撮影して📸ミニファンミになってたり🤗

ハニャンのインスタライブは、軽く1時間が目安😂
(それをまた見てしまう私😂😂)


結局、ドラマは録画してたのを見直したわꉂ🤣𐤔