親知らずの🦷抜歯からの抜糸🪡✂️も終了。
今後の注意点は、穴に🍚詰まっても、舌で👅ほじくらないように!と。

歯医者を検索してた時に見つけた🔎
ウクの歯医者😆
このウクは、🎥「テンジャン」の頃かしら?
こんな堂々とHPに載せられたら、
会えるかも?って期待して🦷この歯医者を選んでしまうわ😂
(芸能人は🏥時間外診療な気もするけど😗)


🦷ボム君の歯医者も発見👀

ピアスに、タトゥーに、🦷🦷矯正と、
ウクと比べたら痛いこといっぱいしてるボム君😣
👨‍⚕️どこぞの歯科医の見解↓


これは、かなり痩せてる時だなぁ💓


赤ちゃんより小顔👶は言い過ぎだが…😇

負けてない小顔王子👑

👶ミホと狐たち🦊🦊🦊


(ヨチヨチ👶🍼仲間だと思われてる?)
めっちゃ🦊シンジュに懐いてるやーん🤣