⚾オオタニサンのイッペイサンが、ややこしい事になってますが😮
別に大谷ファンではないので、⚾🇺🇸📺テレビつけずに、ボーッとしながら、ボムボムしてたんす。
で、ちょいとTwitter覗いたら、ウク界隈が大騒ぎ🥳
やーん😖ウクが観戦してるなら、最初から見とけば良かった⚾🇺🇸
キム・ジェウクも好きよ🩷
ヒョンビン夫妻も一緒なのね🍻
日本のテレビで、素のウクが映るなんて!!感動😭
どの辺で見てるんだろう?
パドレスの応援なら3塁側かな?
ゆとりのある、座り心地の良さそうな茶色い椅子。
素で大喜びしてる😆🙌嬉しそうなウクが、
日本のテレビで見れるなんて!(まだ言う😂)
不思議な光景💖
必死に3塁側の🤎茶色い椅子を探してたのに、
1塁側かーい!!🤣
オオタニサンと同じ画面に映ってる😁
ウクと同じ時間に、⚾同じ試合を観戦できた満足感🫶(こっちは📺テレビだけど💦)

ウクがパドレスの応援するなら、
私も今年はダルの応援をするわ🩷(単純ですな)

で、🌜0時過ぎにチョン・イルのインスタに上がってきた😍ボム君!
この天井は、球場ですか?
ボム君たちも⚾観戦してたのかな?
てか、、
一気に来るの嬉しいんだけど♥️やめてꉂ🤣𐤔
どっちに😎監視されてるのか分からなくなるよ🤭