🦁‎🤍ウクドンと一緒に(笑)親知らずの抜歯🦷🏥
(自撮り🤳下手なウク風に撮ってみた🤭)
大病院は🏥どうせ待たされるんだから…と、
🚗朝の渋滞を避けて🏠ゆっくり出かけたら、
🏥駐車場がいっぱい🈵💦

遠くの駐車場に案内され🚗無事に停められたけど。
🅿️駐車場の計算すっかり忘れてたわ。

もっと待たされるかな?と覚悟してたけど、歯科は意外に空いてましたな。
(そのときウクは、🇰🇷出国しました✈️)

抜歯🦷当日は、顔が痛くて、右側の首筋も痛くて、唾を飲み込むのも痛い。
ゴックン出来ないから、何も食べる気にならず。
💊薬の為にバナナや、お粥。
ヨーグルトを食べたら、味がおかしい👅
とりあえず、口の中がずっと血の味で気持ち悪い🩸
(そのときウクは、ベトナムに到着🇻🇳🏨)

翌日、出血は治まってきたかな?
血の味が少なくなってきた🩸
しかし、右のほっぺがリスみたいに腫れてきて🐿
って言うと可愛いけど、実際は宍戸錠に近い😂
(ほっぺの腫れを表現🫶)

顔はまだ痛い😣
暫く🏠のんびりしたいのに、、
👄🦷消毒に行かねばならぬ。
術後は病院を選べたので🦷かかりつけ医を選択。

めちゃくちゃ苦い👅🦷消毒されて、次は2週間後に抜糸です。

⚠️抜糸までの注意事項は、
①傷が開くから、口を大きく開けないように👄
②暫くしたら右側でも噛むように🍚
③右下の歯磨きは頑張らなくていい🦷🪥
(そのときウクは、🇻🇳DERMAFIRMのイベント出演。右手🩹✋怪我してるやん🤣ベトナムで何があった?)

顔がしんどい時は、キュンキュン💓可愛い系でニヤニヤ🥰は、余計に顔が疲れるので(笑)
苦虫を噛み潰したようにニヤニヤしたい😏
😎極悪ボム君でニヤニヤするのがベストだわ♥️と、「ミセスコップ2」を見てます。
🦊ユリを百貨店の娘にしたように、
🦊ランちゃんもイ・ロジュンに成りすましてたのかな?と妄想してみたり☺️💭