わーい😆🙌
デビュー記念日にボム君インスタきたー💖
ボム君はブレブレでも構わずUPしてきます。
(ブレブレ📸流行ってんの?)

☕イベントカフェの写真もチラホラ上がってる~🤩
センイルカフェの時と同じ感じだねぇ🩷
衣装は本物なのかしら?
匂いたい(変態出た😂)

㊗️ボムボム祭は「イギリス滞在記」を見ました😊
20歳のボム君への質問。
笑顔で恐ろしいことを言う😂
(突然じゃなくても、ヨン様みたいに しれーっと引退しちゃうパターンあるから怖いよ😱)
「入隊しなきゃね」と言われて、この顔😩
効果音をつけるなら、(꒪⌓꒪)ガーン
そして思い付く💡
おおぉ~︎︎👍
🪓🦊🪓復帰に成功👏当たってるよ🎉
「九尾狐伝」で勢いつけて…
お利口さんの「ロースクール」ハン・ジュニ👨‍⚖️
ガラッとイメチェン!
そこから またまたイメチェンで、
ふわふわ可愛い「ゴーストドクター」コ・スンタク👨‍⚕️🩺

そして、私を沼に引きずり込んだ「九尾狐伝1938」進化したイ・ラン🦊💕

最新作は、爽やかな「ウエディング・インポッシブル」ビン・テファン😉


ファンミツアーの後、半年ぐらい公に姿を見せてなかったボム君😔

(半年あったら…余裕で整形とかメンテナンス出来るよな~って考えてしまうꉂ🤣𐤔)


ウクみたいに、がむしゃらに働かなくてもいいから。引退しないでね🥹と願う🙏✨