殺人店の投稿、まだする?
ちょっと、しつこない?

私がまだ見てないから🔫サッサと見ろ!と急かされてる?(これも一種の監視?)

たいていクランクアップ📸で終わりちゃうの?

🦊九尾狐伝1938の時は、放送が終わったら、
投稿もアッサリ終わったのに😒
(アッサリすぎて🦊悲しすぎる🥺イヨン)

新しい短髪ウク👜💕の後に、
また殺人店📸……で、イラッ😤💢と来ましてん。
(農場🐰🍠の後も違和感あった)

🫧‪も放置しすぎだし😒😒

と、色んな方向からムカついてきてます(笑)

可愛さ余って憎さ百倍😂😂😂


しかし、ウクのフォロワーは毎日増えていってるねぇ⤴️⤴️⤴️

投稿のないボム君は1万人 減っちゃったよ💦
700万人達成🎉企画を待っているのに、遠のいてしまった😭😭😭
ああぁ~😓🙄😣😤😡🤯🤑😮‍💨

イライラしてる時は、猫八さんのブログで笑わせてもらおう✊と覗きに行くと、マブリー🎥試写会の記事が!
マブリーで思い出すのは…

マブリーが好きすぎて、
彼氏や旦那にしたい😘💕を通り越し、
「生まれ変わったらマブリーになる!!」と宣言したら
子供に😑こんな顔された…って話を、
ブログかTwitterで見て大爆笑したのよꉂ🤣𐤔

どこで読んだのかなぁ?
もう一度読んで笑いたい~"ꉂ😝


※💿入手したので、近日中にジンマン見ます👍