私がまだ「殺人者のショッピングモール」を見ていない理由…

ボム君に沼っているから💕…だけではない。
(それも理由の1つではあるが😝)

これ🎯当たらないかな~?と待っているんだよ!


新規加入者が対象だから、🐭加入せずに待っているんだよ!!

(当選メール、ちっとも来ないぞ😣😠)

うううぅぅぅ…………

もうここまで来ると、早く見たい!という焦りも無くなり(笑)
Twitterから離れてる生活にも慣れてきた😆

とりあえず、最後の抽選まで待つわ✉️


(待ってる間に、韓流ショップでDVD出ないかな?という淡い期待もある✨)


🐭🔫ウク以外で見たいドラマ
キム・ジェウク&クリスタル

チャン・ヒョク&チャン・ナラ

どっちも、好き&好きコンビのドラマ。

だが💿買うほどでもない。見れる時に見れたらいい😇というレベル(笑)