💘沼ると気になる生い立ち。

ウクは🏠火事とか、お父さんの事業失敗とか、苦労話が多いけど。

ボム君で気になるのはオーストラリア🇦🇺
なんでオーストラリアに住んでたんだろう?
お父さんの仕事は何だろう?
🇰🇷ナムウィキとか、あちこち掘りまくる😂😂








うん。
祖父母じゃなくて、お父さんは何してるんだ?(笑)


(まぁ、ウクのお父さんも何をしてたのか分からないけども💦)


2010年~2011年
「パダムパダム」の直前まで、長く休んでたのは、
ただの休息っぽく語ってるけど…


治療のためだったんじゃないか?と、今なら分かる。


で、しれっと答えてる恋愛😗(笑)


待て待て✋
コラムでは恋愛できてないって言ってたぞ😏
話が合わんぞ🤨

なんの音沙汰も無く、大人しくしてる今、
恋愛で浮かれてんじゃないか?と疑ってしまう(笑)

浮かれててもいいけど、隠しておくれ🥺と願うよ。
デキ婚とか絶対やめてね😂

で、何気なく見てた「恋愛マニュアル」のページ👀
えっ???
お父さん⛸️スケート選手なの???
ナムウィキに載っててもよさそうな情報なのに。
サラッと書かれてる😳

⛸️スケート選手と🇦🇺オーストラリアが繋がらないんだが😦
⛸️ホンマやろか?