もう💕なに~👶🍼🦁🍊可愛すぎる😍
去年🎣済州島に行ってたのが、ブイログになってるー😘

って、ほんとウクは色々と出してくれて、
嬉しいけど……ついていけない😭
🫧‪バブルも来るしꉂ🤣𐤔
こんな頻繁に露出(監視?)しなくてもいいのに💦

ちょっとはボム君も動いてほしいわ😔
↑とか言ってると、またウクに追い打ちかけられそう😂😅


★2/6「チャンネル十五夜」 19時~21時

私、ナPDのファンでもあります(笑)
生放送でリアタイした後に、
🍚ご飯を食べながらリピート😆

一緒に見てたママが「これはナPDの面接やね。こいつ使えるかな?って考えながら話してるよ」と。

うん。そんな気がする😁
ナPDの面接に合格して「三食ごはん」みたいなバラエティに出てほしいな~🙏🏻🌟


★2/9「핑계고」

どうしよう、ピンゲゴに飽きてきた💧
ナPDを見た後だから、やかましくて疲れる😫
今回はウク大人しかったよね。
コンユが居たからちょっと遠慮してたのかな?


私のスマホがおかしいのか?
YouTubeの自動翻訳が出来ない。
自動翻訳って、向こう(チャンネル側)が設定してないと、表示されないの??

キンコンYouTubeも、去年は日本語字幕あったのに。最近🇯🇵無くなっちゃって酷いわ😭