分かってるようで、意外に分かってない手✋


🦊シンジュのインスタ。

当時は🦊ウクしか気にしてなくて🍻
それでもイマイチ分かってなくて😅✋
📸撮ってるのが🦊シンジュだから、手前はシンジュだろうな…
ウクはこんな✋黒くないから、ウクじゃない!
(今にして思えば、この黒服がボム君か?🥃)
白い手が増えた!
左側の☝️ちょっと怪我してるのがウク?
5人になった…………
🦊メンズ3狐+🦊ユリと🧜‍♀️人魚?
これもウクの鼻しか見てなかったけど😂
誰と戦ってるんだ?💪
チラ見せにも程がある🙄🙄🙄
パネルクイズ🧩アタック25やってるみたい😣

手と言えば、陜川映像テーマパークの手形✋
ウクはキンコンに📸しっかり上がってるのに…
認証ショットもバッチリ👌
ボム君は しれーっと知らぬ間に完成。
(🦊🐯🦉ウク達と手形✋取った日付が違う)

そして、ボム君の手✋
小顔だから手が大きく見えてるんだと思ってたら、
「僕は手が大きいんだ」と言ってた。
🇬🇧ヒュー・グラントより大きい✋
「手形って小さく出るのかな?」と言ってたボム君。
私も🗼日比谷で芸能人の手形を見た時に、
松田聖子や美空ひばりの手が小さい😳と驚いたけど、✋小さく出てるとは考えなかったꉂ 🤭

ボム君、自分の手形でサイズ正しいか確認したかな?
これは💖沼の欲目なのか 分からないのだが、
ボム君は手の動きが🫴とっても美しいの✨🤌
今まで沼ってきた推し達に対して、
✋指が綺麗とか、手の甲の筋や 血管が素敵😍と思ったことはあっても、
手の動きが綺麗💕と注目したことは無かった。
ウクに至っては、親指曲がってて、バイバイ👋下手だな👶🍼って思って見てる😆

✋指が格別に綺麗な訳でもないのよ。

ちなみに🇰🇷俳優で、私が惚れる指は、
チョン・ギョンホとコン・ユ。

ボム君の手の動きに惚れて、✋指自体には惚れて無いけど。
爪の形はウクより綺麗で ちょっと惚れる。
白い半月部分がしっかりあって健康的(笑)

🇬🇧バスに乗る時の🫴手招きに😍ひゃんっ💘となってたが、冷静に見直すと…やっぱり欲目かしら??


ボム君の美しい手の動きから…

次に思い出すのはジュリー💜
ジュリーは右手の薬指が曲がってて
(子供の頃の怪我が原因だったかな?)
それが逆にセクシーに見えて良いのよ👍👍👍
と、昔ママに教え込まれた😂

ボム君はジュリーほど曲がってはいないけど✋
ほんの少し 指の先が 曲がり気味に見える。
(まぁ、曲がってる🤟曲がってない以前に、動きの問題だよね😅)

どうだい?!
✋手の話が、まさかジュリーに着地するとは思わなかったであろう?😂😂😂

では、美しいジュリーをどうぞ😊
薬指にも注目してください🙌