7年ぶりの俳優祭。

当日はTwitterに上がってくる模擬店の写真を追いかけてました😊

模擬店は現場にいたら、どう動くか、誰から買うか、迷いまくるだろうな…🍣🍡🍘🥤🍺🎲👕👛🫅


って、俳優祭のチケットは簡単には取れないから🎫最初っから諦めてますが💦

 


 


 




昨夜 Eテレで放送📺
毎回放送してくれて、ありがとうNHK✨



松王丸の隈取だと、お父ちゃんよりも お祖父ちゃんに似てるな…いっくん(染五郎)




お目当ては、この日限りの新作😆
ヤジュさんは時政パッパで登場。
「オンベレブンビンバ~」
ヤジュさんと水谷八重子、親戚なの?
どう繋がってるんだ?と家系図をググる。
なるほどね⋆⸜💡⸝⋆

本公演と役柄を交換した「新・水滸伝」
ママは「マツコに見えた」という猿弥さん。
(私は天童よしみに見えた )

え?猿弥さん🎤めちゃくちゃ歌上手い✨
声も良い!ビックリした😳
惚れるやんꉂ🤣𐤔

顔は大きいけど、こんなに体大きかったかな?と「沼る」を見直したわ😅

 

若手がどんどん分からなくなってきてるけど😂
児太郎くんの声や喋りが、福助さんぽくなってきてて嬉しかった😊
俳優祭のお楽しみ=左團次さんの裸芸を継いでくれる人いないかね?

グダグダなところが面白い👍俳優祭💓
いやー、今回は、猿弥さんスゴかった!!!
出ずっぱりな幸四郎くんより、猿弥さんしか記憶に残ってない(完全にギャップにやられてる😇)