ウク新ドラマ「殺人者のショッピングモール」🛒
※「殺し屋たちの店」というダサダサな邦題になってしまってる🇯🇵😭
ディズニープラスで来週から始まるので、
番宣絡みのYouTubeやらドンドン出てくる💦
「イサン」で子役だった子が大きくなってる!


「驚きの土曜日」にも出演📺

カップル画報のバイトもしてるし、
何だか分からない新しいCMもしてるし、
ユースオリンピックのバイトもあるし、


バイトに伴うビハインドが事務所から上がってくるし、いろいろ多すぎて追えない😩😣😵‍💫
昨日は、マダムスタイルで見えるラジオ生出演📻

やる気………😮
私もこんな顔になってるよ。

とりあえず 一旦ウクは置いといて(笑)

放置してた推し事から片付ける😇
🎍元日の放送が地震で延期になって、昨日放送されたドリフ📺(推しだけ見た😜)

カトちゃんとは染五郎時代にトーク番組で共演してて。
その時に、奥さんが染が大好きでファンクラブにも入ってると話してたんだよ。
たしか…好きすぎて 恥ずかしいと、奥さんは収録現場に来てなかったはず。
あっ、、前の奥さんね!!(笑)
カトちゃん見ると、その話を思い出すんだよなぁ🤣



そして、放置しすぎてた昭仁。
ソロアルバム発売の頃にCS録画してたものを見る。
YouTubeの方も放置しぱなっしだな💦


ついでにCSで「シングルインソウル」の番宣やってたのを見てると…
ママが「なにこれ、ブサイクばっかりやん!」と。
そうなのです😭
普通の、一般人の物語だから、
安直にブサイク集めて普通感を出そうとしたの?ってぐらい、美人が出てない。

🛒ショッピングモールもブサイクばかりの雰囲気なので、美女を愛でる楽しみが無さそう。
韓国ドラマは、すっごい美女の悪役が出てこないと面白くない。


溜まった推し事を片付けたら………
可愛いコスンタクが見たくなってきたわ😂
いやいや、コスンタクより、ハイキックを見てしまえ!(心の声)