📺テレビ版は46話でした。
ボム君の出番は7話~44話までだったので、
残り2話はどーでもよかったんだけど🤣
一応 最後まで見ましたよ。
ボム君のテドは文句無しにカッコイイのだが、
このドラマに出てしまったばっかりに、、、😭
楽しげなオフショットが辛い💧💧💧
子役ジョンが「ペントハウス」で憎たらしい子だったから、初回からジョンに対して嫌悪感しかない。
そんなドラマですから、
完全にファリョン目線で見ておりました。
ファリョンはテドに片想い💔
テドはジョンに片想い💔
ジョンは光海君が好き❤️
テド兄さんは、めちゃくちゃ頼りになって(武術が完璧)カッコイイの💕
「あんなオラボニ欲しい!」とママとハモったさ(笑)
テドに「俺のことは諦めろ」と振られ、
そこから どんどん悪女になっていくファリョン👍
いいぞ!やったれ!😎悪女大好き♥️
ファリョンの気持ちが全く分かってないテド😅
いやいや✋全然諦めてないし、
ジョンと親友だと思ってるわけない😑😑😑
死にかけても…
目を覚ますとジョンの事ばかり😔
看病してる時が、
テドを独り占めできる幸せな時間。
最後まで分かってないテド😅

1番の😎ワルはイ郎庁ですが。
チョン・グァンリョルssiは結構好きなので、思いっきり悪役でも許せちゃう😂
ウク絡みだと「甘い人生」の旦那に、「B&C」の上司、「マイガール」のおじいちゃん。
🦊ジアのお父さんとか、冬ソナのお母さんとか、
見たことある役者が出てる安心感。

テド&ファリョンのオフショットを探してるのに、出てくるのはアイツとの2ショットばかり😑
やっぱり周りを不幸にするボム君の小顔♥️🤣

かっこいいポスター撮影が、、、、
👽宇宙人みたいになってる音声😓

★どうでもいいTMI🐼
髪の長さがテドぐらいでしたが、半分ぐらいカットしました✂️⸒⸒💈