今年もよろしくね❤️

と新年の挨拶はアッサリ済ませて(笑)

ゆるゆるパンダの年末年始報告(要らんって?)


毎年12/30は買い出しと叔父宅へ🚗³₃

📺レコ大が30日に変わったのはいつからだろう?とググると2006年。

あぁ、17年もレコ大を見れてないんだな😭


今回は本間さんが編曲賞を受賞したし、録画だ!

💓ボム沼のキッカケ imaseも出てるし🎤

本間さんは登場しなかったけど💧
 ちょっぴりポルノが流れて嬉しい😊
(本間さんは、たまにTamaちゃんをSNSに上げてくれる👍)


大晦日は📺紅白を見ながら、おせち作り。


ブリ照り焼きと、蒲鉾やハム等を切る🔪

だし巻き玉子は辞めよう!と🥚ゆで玉子に変更したので、楽チン~😆


紅白で注目してたのは、、、

しのぶよりも、後ろに座ってる眞秀とローラン。

QUEEN+アダム・ランバート🎙

ボム君から学んだNewJeansとLE SSERAFIM🇰🇷

🤡ブラビ&ポケビ懐かし〜!と楽しんでるのに、

徳川家の墓じまいについて語ってくるママ。


🎤寺尾聰の時は静かに聴くママ。


🥁玉田豊夢の名前を見つけたので「バンド紹介の時、昭仁が1番好きな名前が(語呂が気持ちいいらしい)タマダトムなんだよ!!」と話してると、

「キム・ボム!の方が言いやすくないか?」と返してくるママ。


突然の悲報⚡️けん玉ギネス失敗💧


大差で紅組の勝利🎉


ジャニーズのカウントダウンが無いので…

どのチャンネルで年越ししようか?悩む。

とりあえず📺CDTV🎤に決定。


「ジャニーズがいないと、こんなにつまらんのかーっっ!!SnowMan楽しみにしてたのに!」と愚痴るママ😂

年が明けると、即🚶🏻🚶‍♀️🚶‍♀️ 初詣。

(🦁🍑‎🤍ウクドンも連れて行きました😁)


公園に4~5人🚲 ‪若者が集まってる。

なんだ?ヤンキーか??

そんな若者たち、通りすがりに「あけましておめでとうございます」と挨拶してきた。


0時回ってすぐの初詣は、真っ暗だし⛩️

ほとんど誰にも会わないんだけど、

たまに出くわす見知らぬ人と、お互いに「あけましておめでとう」って言うの、なんか好き😆


年末に睡眠不足が続いてたので、

🌃3時頃に寝てしまい😴

朝9時に目覚めた☀

無駄に早寝早起き。

(まだ寝足りないから昼寝もした🫡)


新ドラマ宣伝を兼ねた挨拶🐲

ウク1人のバージョン欲しいわ😗


てか、ウク!新年🫧‪挨拶は無いの?

去年は0:01にプメ来たのに…😗

チッ😒

📺ボム君見よう💕と、ボムボムしてたら

挨拶🫧‪きたーっ!

(監視されてる😂)


さてさて、

真面目にふざけた年賀状も3年目(笑)

今年も相手によって4種類作成😅

ちょこっとウクも使いつつ、メインはボム君になりました💕

合成にはイ・ビョンホン夫人を利用。

(ボム君とは「花男」で共演)

この夕焼けカラー📸は、顔色を合わせるのがムズすぎて💧バレバレ合成になった😂

ちなみに…合成した🐼は2022年の顔なので、
「結婚しました💕」の時ほど📸大きく詐欺ってません🤣

お楽しみは推しからの年賀状💕
今年のポルノは地味すぎる💧
紙質も薄くなってる(ケチってるのか?)
こんなペラッペラなハガキにするなら、
FC初期の頃みたいに官製ハガキにすりゃいいのに。

25周年だから✌️🖐
ママには「ジャンケン?」と言われたよ😅
ポルノ賀状がしょぼくなったので、
ウクが1番シッカリした紙質に躍り出た!

何もしない🇯🇵FC運営にブーたれてるけど…
年1の🎅挨拶動画あるし、
年賀状もメッセージ付きだし。
👛会費の差を考えると…
これは、もしかしたらボム君FCより頑張ってるかも?と思えてきたわ🤔
(ちなみにボム君は官製ハガキでした)