2021年のドラマ。Netflixで視聴📺
とりあえず、登場人物が多い😅
名前を覚えるだけで一苦労😣


「淡白な君の姿を見せよう」と言われ、出演を決めたボム君。


ボム君 目当てで見始めたものの、2話まで見て放置。

3週間かかって、やっと完走しました。


ウクドラマの「ライフ」や「秘密の森」の感じ。

ラブラインが無くて、殺人が絡んだ真面目ドラマ💧

法律関係の台詞が難しくて早口なので、字幕を読むのに一時停止しまくり🧐

4話まで見て、あぁ~~~こういう感じで進んでいくドラマなのね!と理解でき、7話でやっと面白さに気付いた😆


ちなみに7話はボム君のシャワーシーンがあり、

うひゃ💕と期待したら、🚿濡れる顔のドアップだけで体は全然見せてくれない😭

その代わりに?腕のタトゥーは見せてくれました😍


主役のヤン教授は、襟足がくるりんとしてて可愛い(どーでもいい🤣)
厳しくて怖いだけの教授かと思ってたら、しっかりした正義の人だった🙋‍♂️
ボム君とは🎥「朝鮮名探偵3」で共演してたね。

このドラマ、台詞はややこしいけど、
登場人物は 良い人と悪い人が比較的ハッキリしてて、分かりやすい😉

悪い検事は、🎥「サイコメトリー」の悪い獣医でした。

で、ドラマの内容よりも気になって見てたのが、
ボム君の顔色🫥
(のっぺりした髪型も気になりますが、ずっとこのままです😑)
ボム君はそんなに色白じゃないのよ?
どっちかと言えば浅黒い?
なのに、やたら顔が白く塗られてて、首と顔の色が違う💦
病気の子みたいになってるの🤢
もしかして病気の設定?後半で何か起きるの?と、心配するぐらい、変な顔色になってる(笑)
ムッチリから目を逸らすための変な顔色だとしたら、成功してるけど😅
メイクさん、本当にその色でいいの?


女優陣は、しっかりメイクすると別人になっちゃうね👗💄 ✨💕
ヒョヌ君が出てるのも地味に嬉しかったわ♥️
チラ見えタトゥー🥰