~韓国映画~

○『毒戦』

2を見るために復習。

復習して気付いた。ミセスコップ2の人だ😉
そして、やっぱり記憶に残るのは、
狂ったキム・ジュヒョクssi
これが遺作だもんね💧

△『毒戦2』

これね、かなり重要な、ほぼ主役級の俳優が、

1とは違う俳優になってるの!!

(↓これは1のポスター。右の子が違うの)

「え?整形した?こんな顔やった?」と不思議に思って見てたけど、なんだか納得いかなくて、ググッたら…スケジュールが合わなくて別の俳優を使ってる😅

それ、絶対アカンやつーー!!!

話し方とか雰囲気は似せてきてたけど、顔が全然違うからーー!!

酷評なのは、それも原因じゃないかい?

ハン・ヒョジュも汚くて……

てか、彼女も苦手です(笑)



△『シングル イン ソウル』

日本語字幕は無しで視聴。

ウクだから(というよりウクファンだから)
なんとか我慢して見れる映画。
出てくる女優は、どいつもこいつもブサイクで😅
ストーリーも、よくありがちなラブコメ。

こういう、ほのぼの系を楽しめない、
逆に冷めた目で見てしまう今の私は、
相当やさぐれてる😂😂

🦊2020のイヨンみが薄っすら残ってて、
ちょいちょい素っぽいウク(小言・ビバB型)や、
キョトン顔の可愛いウクを愛でるだけの映画。

映画を見た後にヨンホのInstagramを見ると、
なるほど!と楽しめます👍

○「飛翔」

~中国映画~

○『重生愛人』





★おかわりボム「サイコメトリー」

メイキングが見たくてDVD買ってしまった💕