ボム君の映画を検索してたら

Netflixには無くて💧アマプラで5本発見!
くぅーっっ😖
更新日ドンピシャの値上げにムカつき、
見たい作品も🦊「九尾狐伝1938」以外に無いから、解約したばかりなのに。
ボム君🎥目当てで再登録してしもた🤭



①「お熱いのがお好き」2007年

一緒に暮らしてる姉妹と姉の娘。
姉は「アイアンマン」の女史イ・ミスクssi❤️
美人でキツイ役が多いけど大好き~😍
ボム君は🎥この作品がスクリーンデビューらしい🔰
左から3人目、どこかで見た顔だなぁ~と考えてたら、若ウクとシットコムで共演してたキム・フンスだ!
ウクのポッポ🤣きゃー😁
ピチピチ18歳のボム君は高校生役。
出番はとても少ない💧5シーンぐらいだったかな。



②「ブラッディ・ミッション」2008年
🇰🇷原題は「コ死」
おぉ?コ死なら聞いたことある。
ってことは、当時話題になってたんだろうな。


こちらも ボム君は高校生役。
アマプラはレンタルor購入しかない。
さて、どうするか?
💿中古DVDをゲットした方が良いのかな?
と、悩んだ時にはレビューを読む😆
ボム君は「途中で死んでしまう」と書いてあった💧
そうか、それならレンタルにしよう!
すぐに死ぬのかな?と思ってたら、後半まで生きてたし👍めちゃくちゃカッコイイ死に方😍
ボム君亡き後は、ちょっと集中力が途切れたけど、事件の真相が分かる大事なラスト20分で、エンドロールが笑えたわ。
ホラーだけど👻そんなに怖くなかった。
九尾狐伝の方が怖かったゾ(笑)

キャストで気になったのは、病気になっちゃう子。
ボム君より目立ってた。
で、役名がボム(ややこしい)
ホジュナに似てるな~と思って、調べたらホジュナだった!!!ビックリ🫨🫨🫨
ソン・ホジュンね😉「三食ごはん」大好きです👍
ビハインド映像



③「サイコメトリー」2013年
細ボム(笑)でカッコよかった🥰
内容も良かった。
誘拐される子役が「天命」のウク娘だったよ。
役名はランだったね🦊
「身分を隠せ」のチーム長も出てました。





④「ライズ・オブ・シードラゴン 謎の鉄の爪」
2014年 🇨🇳中国映画なので、クレジットは金汎。
まず、中国語が耳慣れない🤣
敢えてなのか、わざと感のあるCG。
アクションシーンは、ジャッキーチェンを思い浮かべてしまう。

綺麗に登場してるボム君は、本当に短くて…
ほとんどが怪物の姿😭😭😭
このメイキングを見てなかったら、あの怪物をボム君が演じてたなんて、全く思わなかっただろう。
(中の人はスタントでよさそうだもの💦)



⑤「朝鮮名探偵 トッケビの秘密」2018年
短髪お髭ボム君でカッコよかった🩷️
コメディタッチの時代劇で、
シリーズ化になるのが分かる!面白さ😆

「身分を隠せ」でボム君の彼女だった→キム・ジウォンssiが紅一点。
可愛いから好き~😍
「サム、マイウェイ」のエラちゃんです❤️
(ウクもさ、これぐらい可愛い女優と共演してくれんかのぉ🙄)



ボム君が出演してる映画は全部で9本。
🇨🇳中国映画に3本も出てるとは思わなかった!


悲しいことに、主役の作品「飛翔」が🇯🇵DVD化されていない💧
1番これが見たいのに~😭😭😭😭😭
真ん中の実物ボム君より、ポスターの咥えタバコに🚬きゃっ🤤💕💕💕

YouTubeに無いか?と探しまくる🔍

ホストなの??
ざっくり総集編みたいなYouTubeは見つけた。

あぁ~🫠この髪型めちゃくちゃ良き💕