🎻NAOTO君とnang-chang😑👎が

一緒に居るだけでも嬉しいのに、

洋ちゃんリサイタルについて回ってる👍

 

そんな(どんな?)NAOTO君が

事務所を独立した後、

ファンクラブ発足について

説明してたのを見たのだけど。


いつもニコニコ☺️🎻イメージのNAOTO君が、

この時は恐ろしかった😒

(笑顔は可愛いけど、素の表情はダークなボム君と同じタイプだな💦)


1番ビビったのは、

事務所に所属していた時のファンクラブの在り方。

会報の仕事や、ファンクラブ限定ライブは

ギャラが発生しない。

(そんな内情を話してもいいの?🫣)


独立したら、そんな時間は取れない。

(タダ働き出来ない!ってことね)

💻FCサイトの為に人を雇う余裕は無い。

それでも FCを作って欲しい!という声があるので、

全部自分で出来る方法を探した。


今までのFCのような活動を期待している人は、

入ってもらわなくて結構です✋

(そこまで言うかー🫢)


いやぁ、当たり前だけど、

独立するとお金にシビアになるねぇ。

FC会費も、なかなか強気なお値段ですし💰💰💰

 


事務所に💸💸💸ピンハネされても、
余計な事務仕事をしなくていいから、
どこかに所属してる方が楽だと思うけど。

「お金のことを気にしてると、芸が小さくなる」ということで、梨園の奥様は旦那にお金の話はしないって聞いたことある。
本業に専念できる環境にさせるってことね。

そして、ボム沼サーチが始まる😂

まぁ、ボム君はKING KONG 所属第1号だから、
事務所とは揉め事なくきたんだろう…と思ってたのに。
えぇっ??😲訴えられてる(笑)


また、って、、、2回も訴えられてる(笑)


ボム君て、ウクより波乱万丈?
10代で爆発的に売れちゃうと
金銭スキャンダルに巻き込まれやすいの?

ほほー、キンコン社長は こんなお顔だったのね😁

で、、、、

ウクの🎥「シングル in ソウル」が

フルでアップされてるーーーΣ(゚д゚;)

消される前に見てしまおう🏃💦💨



1月ドラマのポスターも来た💦

タイトルは「殺人者のショッピングモール」から

「殺し屋たちの店」に変わってる🇯🇵

ちょっとダサくなったぞ😂😂



もう~💦気忙しい年末に、いろいろ出してくるのやめて🤣🤣🤣