ボム君のドラマが見たい🤩と「花より男子」を見始めたものの、学園ドラマがキツくて2話で止まってる💦


そうだ!ボム君の腹筋が見たいぞ😍

という不純な動機で検索すると、出てきた画像がコチラ。

おっ、チョン・ウソンだ!
これは何だ?と調べたら 2011~2012年の「パダムパダム」というドラマ。
おぉ、ハン・ジミンも出てる!

わたし「九尾狐伝1938」の↓髪型めっちゃ好きだったの😘
すぐ散髪されちゃったけど😭(これはコレで好き)


「パダムパダム」は最後まで髪型変わらず👍
役作りで11kg痩せて(って元々は何kgやねん?)スッキリしてるボム君✨
腹筋もめちゃくちゃ見せてくれるし、裸が多い💕
何故ならば…

ボム君は天使で、背中に羽根が生えてくるから👼
🪽生えてきたか確認のために、よく脱ぐ🤭

なんちゅードラマやꉂ🤣𐤔
ボム君以外は人間で…
無実の罪で刑務所に16年入っていたチョン・ウソン。
獣医のハン・ジミン。
ほぼ物語が分かってしまう相関図(笑)
16年前の、最初の事件の動機が謎(高校生の単なるケンカに刃物持ち出す?)
で、その被害者ミノの兄が、ハン・ジミンの父。
この兄弟、年の差がありすぎて、しっくり来ない。

チョン・ウソンの父親も生きてるの?
兄の死も、父のせいでサラッと片付けられてる。

重要ではないのかもしれないが、ここがスッキリせず、引っかかった。
最初はね、お兄ちゃん大好きな🦊ランが、素直に甘えてる感じで、ボム君めちゃくちゃ可愛いの。
↓繋いだ手は離さない🤝
トンセンなボム君にキュンキュンして、
奇跡が起きるプチファンタジーも面白そう!と
期待してたの。
しかし、大活躍してた可愛い🦮テンイが、途中から全く登場しなくなり💧
(🐰🦌🐗動物の撮影は大変なんだろうな)
中盤からは、チョン・ウソンとハン・ジミンの恋愛がメインになり、後半は病気がメイン。
濡れ衣事件の解決もチンタラしてて。
しょーもなくなってきたよ。

付き合う、付き合わない、誤解だ、同情だ、別れるだ、別れないだ、、、、と、
あー!ちんちゃ!たったっぺ!!

この2人のファンなら、ウットリ、微笑ましく、時には涙を誘われるのかもしれない。

が、私はボム君が天使になれるのか?が気になってんだよ🤣🤣🤣
もう後半はイライラしっぱなしになってきて…

そうだ、これは2011年のドラマだった。
ウクで言うたら「女の香り」の頃だ。
一昔前の韓国ドラマだと自覚しないとアカン!
今の気分で見ちゃダメだ。
と、思い直す😑😑😑
私の心が汚れてるのか、
もうこのレベルのドラマでは泣けなくなってしまって…(主役がウクなら号泣かも??)
なんだこれ?!ってラストだった。

こんなんじゃ、天使から白い星☆貰えない🤭
ドラマは私的にはイマイチだったけど、
ボム君の裸が目的だったから😊
満足です🩷😇🩷